Fカップ椎名香奈江、2年ぶりのDVDはキュート&セクシーの二刀流

1月17日(金)22時0分 マイナビニュース

グラビアアイドルの椎名香奈江(しいな かなえ)が、最新イメージDVD『僕らの、しーなぱい』(4,180円税込 発売元:エスデジタル)をリリースした。

2014年にグラビアデビュー作となった1stDVD『純情について』で純情なフェイスとは裏腹に88㎝のFカップバストというグラビア映えしたボディーを披露した椎名香奈江。昨年1月のAbemaTV『全日本演技派グラドルコンテスト』では優勝を飾った。そんな彼女が2年ぶりとなるDVDをリリース。キュートな笑顔に相反したセクシーな仕草も披露するなど、意欲に溢れた1枚となっている。

純情系フェイスからこれまでキュートさが目立った椎名。今作では一段と成長した大人の表情やポーズも披露している。特に黒のセクシーな下着風水着を着用したベッドのシーンや和室のシーンでは、何とも艶めかしい表情で見る者を惑わす。また、タイトルからもイメージできるように椎名のバストをフィーチャーしたシーンも見どころだ。お風呂のシーンでは水着に包まれたバストに急接近。着用した衣装や水着はどれも露出度の高いものものばかりで、椎名のバストをたっぷりと堪能できる。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが1月19日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館6F(14:00〜)で開催される。

マイナビニュース

「セクシー」をもっと詳しく

「セクシー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ