“できれば無事に暮らす”方法、フジテレビが危険回避に役立つ番組。

1月17日(金)0時1分 ナリナリドットコム

できれば、無事に暮らしたい——。そんなストレートかつシンプルなこの願いに応える“身近な危険回避番組”が、1月17日19時から、フジテレビで放送される。

この番組では「できればこの冬死にたくない!」「できればお金をだまし取られたくない!」など、命を脅かす危険、財産を脅かす危険、平穏な暮らしを脅かす危険など、さまざまな危険を紹介。その“無事に暮らしたい”との願いを叶えるための対処法も紹介する。

検証VTRはもちろん、その危険や危機に詳しい専門家を呼び、スタジオでトークを展開。「無事に生きていく」ために必要な情報を伝えていく。

MCはお笑いコンビ・雨上がり決死隊と、加藤綾子アナウンサーが担当し、パネラーは千原ジュニア率いる“心配性の皆さん”。石田紗英子、小沢仁志、狩野英孝、坂上忍、桜庭和志、千秋、中野信子、ハリー杉山、松本明子、水沢アリーといったバラエティ豊かな心配性の著名人たちだ。

いままで知らなかった日々の生活を脅かすさまざまな危険や危機とは。その危険や危機から生活を守るヒントが得られるこの番組、“できれば無事に暮らす”方法を知りたい人は、チェックしてみてはいかが?

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

フジテレビをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ