板野とTAKAHIRO熱愛報道再び、「フライデー」がデートの様子伝える。

1月17日(金)8時16分 ナリナリドットコム

“ともちん”こと元AKB48の板野友美(22歳)と、EXILEのボーカル・TAKAHIRO(29歳)に熱愛報道が出た。2人の熱愛、および同棲については昨年3月に「週刊文春」が伝えているが、今回は写真週刊誌「フライデー」がデートの様子などを掲載している。

同誌に掲載された「板野友美とTAKAHIRO“ひとつ屋根の下”同棲&美食の夜々」は、複数回にわたり、2人の飲食店デートの様子をレポートしているもの。決定的なツーショット写真はないが、時間差で同じ店に入る姿や、同じマンションと見られる建物に入っていく姿が同じ構図で撮影されている。

2人の交際の噂は、ネットでは3年ほど前から目撃談などが囁かれてきた。ただ、決定的な情報はなく、また、メディアで大きく報じられたこともなかったが、昨年3月に「週刊文春」が「AKB板野友美 TAKAHIROと『同じマンション』熱愛証言」と報道。「超高級タワーマンションの別々の部屋に2人が居住しており、板野が乗り込んだエレベーターがTAKAHIROの部屋がある中層階で停まったのを複数回“目撃”し、また、帰宅時間もほぼ同時刻であることが多かった」と伝えた。

その際に、「週刊文春」に対して板野の事務所は、TAKAHIROのマネージャーを含めて食事したことがあるとコメント。一方、TAKAHIROの事務所は食事に行ったこともないと完全否定していた。

板野は1991年生まれの22歳。ガールズダンスチーム「GIRLSBOX」を経て2005年の「AKB48 オープニングメンバーオーディション」に合格し、AKB48の第1期生となった。2011年1月にソロデビューを飾り、2013年8月にグループを卒業。現在は歌手、モデルとして活躍している。

TAKAHIROは1984年生まれの29歳。2006年、ボーカルのSHUN(清木場俊介)脱退に伴い行われた「EXILE VOCAL BATTLE AUDITION」で約1万人の中から新ボーカリストに選ばれ、以降、ATSUSHIと共に、甘い歌声で多くのファンを魅了している。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

HIROをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ