“踊る窪田正孝”凄いと話題に、実演後照れる姿にも女子キュンキュン。

1月17日(日)14時6分 ナリナリドットコム

俳優の窪田正孝(27歳)が、1月17日に放送されたバラエティ番組「誰だって波瀾爆笑」(日本テレビ系)に出演。得意のダンスを披露したところ、「すごい!」と大反響を呼んでいる。

高校時代はダンス部で、EXILEが大好きだという窪田。この日は以前連続ドラマ「QP」(日本テレビ系)で共演し、また、1月17日スタートの連続ドラマ「臨床犯罪学者 火村英生の推理」でも共演する斉藤工(34歳)がVTRで出演し、一緒にEXILEのライブに行ったところ、ほぼ全曲歌い、若干踊っていたというエピソードを語った。

その流れから、窪田が実際にスタジオでダンスを披露することに。「ヒップホップというよりは、僕は不思議に見えるダンスがすごく好きで」「POPPINと呼ばれる、アニメーションと呼ばれるダンスがあるんですけど…」と、どのようなダンスなのかを説明しながら踊って見せた。

華麗な“ムーンウォーク”なども披露すると、番組MCの堀尾正明(60歳)、溝端淳平(26歳)、小林麻耶(36歳)は目をまん丸にして「すごーい!」。そうした周囲の反応に、踊り終えて着席した窪田はすごく恥ずかしそうに照れていた。

この窪田のダンス、そして照れている様子はファンの心をキュンキュンさせたようで、Twitterなどでは「かわいすぎか!」「あんなに踊れるなんて、超カッコイイ」「カッコ良すぎて見てるだけで幸せな気分に」「窪田株がストップ高」「ダンスキレキレwww」「まじなんなの。可愛すぎてむかつくーー!」などの声が上がっている。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

窪田正孝をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ