劇団ひとりが野呂佳代とキス、ノブコブ吉村「嫁いんだろ!あんた」。

1月17日(日)10時7分 ナリナリドットコム

お笑いタレントの劇団ひとり(38歳)が、1月16日に放送されたバラエティ番組「ゴッドタン」(テレビ東京系)に出演。ゲストの元AKB48の野呂佳代(32歳)とキスする一幕があった。

この日の番組冒頭、昨年6月に行われた映画イベントでダチョウ倶楽部の上島竜平(54歳)とキスしたことをイジられた野呂。ひとりは「あれさ、俺たちでもできるの?」と直球を投げ込み、野呂は「いやいやいや、俺たちでもできる…って、ちょっと違うと思うんですよね…」と困惑した。

すると、ひとりは「なんだお前は! 四の五の言いやがって!」と激昂。周囲から「やめなさい、やめなさい」となだめられながらも、「おかしいだろ お前! 何なんだよさっきからよ!」と語気を強め、野呂に迫り寄った。

接近してきたひとりの顔面に、野呂は張り手をお見舞いするが、それでもひるまないひとりはそっと顔を近づけキッス。野呂は苦笑しながらも、それを受け入れた。

……というネタだったが、最後には平成ノブシコブシの吉村(35歳)に「嫁いんだろ! あんた。何やってるんだよ!」と怒られるひとりだった。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

キスをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ