ジョニー・デップ元妻、新恋人の大富豪に夢中

1月17日(火)4時36分 ナリナリドットコム

アンバー・ハード(30歳)が、新恋人である実業家のイーロン・マスク(45歳)に夢中になっているという。1月13日にジョニー・デップ(53歳)との離婚が成立したアンバーは、イーロンとの関係をやっと公にできることを大喜びしているようだ。

日曜版ミラー紙の対し、ある関係者は「アンバーは離婚成立に大喜びしていますが、それ以上にイーロンとの関係を公にできるということをそれ以上に嬉しく思っているようですよ」「クリスマスあたりから彼女は友人たちにどれほどイーロンに夢中かを話していましたからね。2人はすでにいろいろなことを一緒にやっていく計画をしていますし、アンバーは前に向かって人生を歩んでいくことができることにほっとしています。2人にとってワクワクする人生の新しい章になるでしょうね」と語る。

昨年の夏頃から「たくさんの時間を一緒に過ごしている」姿が目撃されていた2人は、ここ数か月間にわたって愛を育んできたようだ。

米フロリダ・マイアミで2人の姿を目撃した人物は「同じ部屋にやってきては去っていく2人を何度も見ましたよ。ただ、いつも別々に行動していましたけどね」とコメントしていた。

さらに別の目撃者は「アンバーは妹と一緒にそこに滞在していました。イーロンとは4年ほど前から友人です。アンバーはそのホテルのスタンダードスイートに泊まっていたのですが、イーロンはプールサイドのバンガローを借りていたんです。それで自分はロケットの打ち上げに行っていて不在のため、アンバーと妹に、プールも使えるしプライバシーも保てるからといって、その部屋を使わせてあげていたんですよ」と話していた。

イーロンはPayPal社の前身となる会社を起業した実業家で、現在は宇宙関連事業のスペースXや、電気自動車メーカーのテスラモーターズなどを経営。2度の離婚歴がある。2014年9月には来日し、安倍晋三首相と会談。2015年5月の安倍首相訪米時にも、テスラモーターズCEOとして会談している。総資産額は100億ドル(約1兆円)を超えるとも。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ジョニー・デップをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ