英王子と婚約者の馴れ初め描くTV映画制作へ

1月17日(水)5時9分 ナリナリドットコム

英ヘンリー王子と、婚約者メーガン・マークルの馴れ初めを描いたテレビ映画作品が制作されるという。

これは、米テレビ局のライフタイムが制作するもの。同局は2人が2016年に友人を通して出会ったところに始まり、秘密の関係、そして関係が公になった際に直面したゴシップ、昨年11月の婚約などを順に辿る「ヘンリー・アンド・メーガン:ザ・ロイヤル・ラブ・ストーリー」の制作計画を発表した。

デッドラインによると、ドラマ「ザ・ロイヤルズ」のメンハジ・フーダがメガホンを執る同作は、現在キャスティングが進行中だという。

放送日は未定なものの、同作は2人が結婚する5月19日直前の5月初頭に放送されると見込まれている。ヘンリー王子の兄ウィリアム王子とキャサリン妃が2011年4月に挙式した際にも、その11日前に「ウィリアム・アンド・ケイト:ザ・ムービー」が放送されていた。

ヘンリー王子とメーガンは、夜ソファで一緒にテレビを見ながらくつろぐのが大好きで、「フュード/確執 ベティ vs ジョーン」「SPIRAL〜連鎖〜」「マクマフィア」といったテレビドラマがお気に入りで、ネットフリックスの大ファンだと報じられている。

ナリナリドットコム

「婚約」をもっと詳しく

「婚約」のニュース

BIGLOBE
トップへ