吉岡里帆、さらなる高み目指す今の心境

1月17日(水)13時22分 ナリナリドットコム

女優の吉岡里帆(25歳)が、写真集クオリティーのグラビア&インタビュー新型マガジン最新号「blt graph. vol.27」(東京ニュース通信社/発売中)の表紙を飾っている。

2018年最初となる「blt graph.」の表紙を飾ったのは、2017年大ブレイクし、女優として進化し続ける吉岡。1月15日に25歳を迎え、初主演の連続ドラマ「きみが心に棲みついた」(TBS系)もスタートし、今年最高のスタートを切った吉岡が巻頭を彩っている。

「覚醒」をテーマとした今回は、気品あふれ、趣あるシチュエーションの中で撮影。大胆な衣装を纏い、さまざまな表情を見せてくれる彼女に迫った、究極のカットが満載となっている。

また、インタビューでは、主演を経て、さらなる高みを目指していく、今の心境を告白。「現場では何があっても心折れることなく、まっすぐに立ち続けていたい」と語るなど、内に秘められた、熱く凛々しい言葉の数々も見どころだ。

さらに付録として、吉岡の特大ポスターセットを封入。それぞれ異なる輝きを放つ全3種類のポスターが付いており、こちらもファンは見逃せなそうだ。

ナリナリドットコム

「吉岡里帆」をもっと詳しく

「吉岡里帆」のニュース

BIGLOBE
トップへ