アミ山紀信(大貫亜美)自賛、aikoの写真に反響

1月17日(木)8時6分 ナリナリドットコム

PUFFYの大貫亜美(45歳)が1月16日、自身のInstagramで、歌手のaiko(43歳)とドライブに行ったことを報告している。

大貫はこの日、「年が明けてすぐに会ったかわいこちゃん。年末は紅白やら何やら色々頑張っていた。労をねぎらいたかったので、亜美運転でドライブ〜♪」と、一緒に出かけたことを報告。

そして「車内も車外も全部おもしろ。この人といると自分が少し好きになる全肯定システム搭載。もう手放せません。こんなわたしのことも必要としてくれて、嬉しいの一言に尽きる…(時々怒られるけど)」とaikoへの想いをつづり、レストランで窓の外を見つめるaikoの横顔写真を投稿、「ええ写真や!#aiko #photobyアミ山紀信」と自賛した。なお、「#ラブみ増し増し #これもひとつの #おばはんずラブ #あいことあみこ」などのタグも添えている。

これにファンからは「この写真も可愛いし、二人とも最高すぎる!!」「ロードムービーのワンシーンみたい!」「アミ山紀信サマ素敵なお写真ありがとうございます」「ぜひ、あみ山センセイとのツーショットもお願いします」などの声が寄せられている。

ナリナリドットコム

「大貫亜美」をもっと詳しく

「大貫亜美」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ