リリスク、新メンバー募集スタート

1月17日(火)14時30分 OKMusic

新体制オーディション概要 (OKMusic)

写真を拡大

2016年12月29日にZepp Tokyoで行なわれた全国ツアーファイナルのMCで、2017年2月26日に新宿BLAZEで現体制ラストとなるワンマンライヴを開催することを発表したlyrical schoolが、新体制での活動にあたり、新メンバーを募集することを発表した。

6年以上もの間、唯一無二のヒップホップアイドルグループとしてアイドルラップシーンの最前線を常に走り続け、アイドルシーンのみならず、ジャンルの柵を飛び越えてたくさんの話題を生み出してきたリリスク。今後の活動についてまだ詳細はアナウンスされていないものの、体制を新たにした今後のリリスクにも目が離せない。

【公式メッセージ】

ZEPP TOKYO のその先へ......!
2010 年に 6 人組 HIP HOP アイドルユニットとして結成された lyrical school。 2016 年春にスマートフォン推奨縦型 MV でも話題になったシングル「RUN and RUN」でキングレコードよりメジャーデビューを果たし、2016 年末にはアルバ ム「guidebook」を引っさげて行った全国ツアー、その最終公演では ZEPP TOKYO でのワンマンライブもやり遂げました。
lyrical schoolは2017年2月をもって現体制での活動を終了し、メンバー3人 (ami、ayaka、mei)がグループから卒業します。
2017 年春以降は、現メンバーの hime、minan を中心とした新体制の lyrical school として活動していきます。
そこで、我々と共に新生 lyrical school として活動してくださるメンバー4名を募集します。 熱く強い気持ちを持った方々であればこれまでの経歴や実績は不問です。 一からのスタートで走り出し、ZEPP TOKYO の景色のその先へ駆け抜ける為に あなたの力を必要としています!

■応募フォームURL
http://lyricalschool.com/entry/

『lyrical school one man live 2017"ラストソング"@新宿BLAZE』

2月26日(日) 東京 新宿 BLAZE
開場:14:30 開演:15:00

OKMusic

この記事が気に入ったらいいね!しよう

アイドルをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ