櫻井翔、ライブ終わりに衝撃事件!替えの下着忘れたら相葉雅紀から「僕のパンツ使う?」

1月17日(金)1時40分 RBB TODAY

嵐・櫻井翔が、16日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)で、相葉雅紀との間に起きた衝撃事件を振り返った。


 この日、対戦チームであるドラマ『10の秘密』(同系)主演の向井理が勝負パンツを持っているという話を披露。そこで櫻井も下着にまつわるエピソードを語りだした。

 それは、東京でのコンサートの時のこと。本番終わり、汗で濡れるため替えの下着を持っていくという櫻井。地方公演の場合は泊まりがけであるため必ず持っていくが、東京でのステージは自宅に一度帰ることから、つい替えのパンツを忘れてしまったのだいう。

 それを気づいたのはシャワーを浴びてカバンの中を探っていたとき。「あー!パンツ忘れた、どうしよう!?」と慌てていたところ、相葉雅紀が自分のパンツを差し出し、「僕のパンツあるけど使う?」と申し出たという。櫻井はこの優しさに感謝しながらも、「それは無理。ネクストレベルが過ぎる」と、やんわりと断ったという。「洗ってあるんだよ」と相葉は反論したが、後輩のSixTONES松村北斗は「0:100でないですね」とバッサリ。相葉は「すげぇ今ショックだわ」と落ちこんでいた。

RBB TODAY

「下着」をもっと詳しく

「下着」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ