挙式しなかった堺雅人と菅野美穂の超豪華ハワイ旅行の中身

1月17日(金)7時0分 NEWSポストセブン

 6泊8日のお正月ハワイ旅行を終え、1月7日夜、帰国した堺雅人(40才)・菅野美穂(36才)夫妻。


「当初、マスコミの間では、ふたりが1月2日にハワイで挙式するのではという情報が流れたんですが、結局、行われなかったようです」(芸能レポーター)


 注目を集めたその1月2日だが、堺と菅野はハワイでも有数の日本料理を楽しめるニューオータニカイマナビーチホテル内の都レストランにいた。


「ダイニングからは夕日やワイキキの夜景が楽しめるため、観光客から大人気の高級レストランです。堺さんたちは総勢13人で、ご家族と一緒にゆったりとした時間を過ごせるようにと、レストランを貸切にしてしまったんです。ケーキも用意されたみたいですから、ふたりの結婚祝いを兼ねた家族パーティーだったんでしょうね」(現地のレストラン関係者)


 そして、堺&菅野ご一行が宿泊したホテルは新婚旅行カップルに大人気のロイヤル・ハワイアンだった。ワイキキビーチの中心にある同ホテルは外観のピンク色が特徴で「太平洋のピンク・パレス」と称される歴史あるホテルで、プライベートビーチからはダイヤモンド・ヘッドを目前に眺めることができる。


「マリリン・モンローなど、世界中のセレブが宿泊したことでも知られ、お正月の時期だと、最低でも1泊1室5万円ほどはかかります。堺さんと菅野さんは親族の分も全部旅費を出したみたいですから、相当費用はかかっているはずですよ」(前出・芸能レポーター)


※女性セブン2014年1月30日号

NEWSポストセブン

この記事が気に入ったらいいね!しよう

旅行をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ