クリスティアーノ・ロナウド、超美人モデルのイリーナ・シェイクと破局か。

1月17日(土)15時35分 Techinsight

イリーナ・シェイク、長年交際してきたクリスティアーノ・ロナウドとついに破局か。

写真を拡大


2010年より交際を始め、「極秘のうちに結婚したのではないか」と噂されたこともあるロシア人モデルのイリーナ・シェイク(29)とポルトガル出身のサッカー選手クリスティアーノ・ロナウド(29)。その2人につき、「ついに破局か?」という噂が浮上中だ。

何年も交際を続け、ついにアラサー世代に突入したイリーナ・シェイクとクリスティアーノ・ロナウド。イリーナについてはそろそろ結婚や家庭を意識する頃だろうが、昨年ロナウドはインタビューを受け、こう話していた。

「そりゃあ、僕もみんなと同じように結婚はしたいんだよ。」
「でも結婚は重要なステップだしね。僕はまだ若くて、心の準備もできていないよ。」

このときロナウドは“結婚するならイリーナだ”といった発言もせず、ファンの間では「2人の関係はどうなる?」と心配する声もあがっていた。

さてそんな中、イリーナはこのほどロナウドのTwitterフォローを解除。それに続き一気に「2人が破局か」という報道が世界各国で噴出したが、これにつき2人から正式なコメントは出ていない。なぜフォローを解除したのか、そして現在も2人の関係は続いているのか。2人からの発表を、ファンはまだ待ち続けている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

美人をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ