ジャスティン&セレーナ、全く懲りず。ディナーデートに続きホテルへ。

1月17日(土)17時55分 Techinsight

セレーナ・ゴメス、またしてもジャスティン・ビーバーと交際スタート?

写真を拡大


何度破局しても、結局は関係を修復し話題になったジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴメス(22)。そんな2人は再びのオフ状態が続き別の相手との噂も浮上していたが、このほどなんと仲良くディナーデートに出かけ、「またしても交際か?」と噂されている。

米時間15日の晩、ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスは仲良くビバリーヒルズにあるレストラン「Mastro's Steakhouse」を訪問。そこでディナーデートを楽しんだ後は、同じ車に乗りこみセレーナが滞在していたウェストハリウッドのホテルに向かったという。

ちなみにセレーナについては音楽プロデューサーZEDD(25)とのニューロマンスが噂になったばかり。セレーナがどんなにハッピーか強調する報道が一気に噴出したが、セレーナの代理人はメディアに「一緒に仕事はしています」とコメントするにとどめ、それ以上の何かがあったとは認めていない。

しかし、セレーナとZEDDがゴールデングローブ賞授賞式のパーティで手をつなぐ姿は確かに撮られた。そのわずか数日後にジャスティンとデートしたセレーナ、彼女の本命はやはりジャスティン? それとも…?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ホテルをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ