テイラー・スウィフト、元恋人ハリー・スタイルズとの鉢合わせにドッチラケな態度。

1月17日(土)10時50分 Techinsight

テイラー・スウィフト、元恋人ハリー・スタイルズとの鉢合わせに困惑。

写真を拡大


2012年に交際を始め一気に燃え上がったものの、翌年1月には破局が伝えられた米歌姫テイラー・スウィフト(25)と「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ(20)。その2人がこのほどある場所で鉢合わせし、テイラーは周囲の人々がハラハラするような態度をみせた。

このほど、芸能情報サイト『TMZ』がテイラー・スウィフトとハリー・スタイルズの冷や汗ものの“鉢合わせ映像”を公開した。

撮影されたのは、米時間14日のこと。テイラーは数名の仲間たちと共にロサンゼルス「サンセット・マーキス・ホテル」のロビーにいたが、ここにハリーが登場。テイラーご一行に気付き、歩み寄った。しかしテイラーは笑顔すら見せず、白けた素振り。気まずそうに前髪やスマホを触り、腕組みをしたまま退屈そうな表情を見せた。当然2人がハグを交わす、また喋るということは一切なく、その後ほどなくして別々の方向に去っている。

この夜、2人はたまたま同じパーティに出席していた可能性もあるが、この鉢合わせはあまりにもイタかった。この気まずい再会を『TMZ』は“Icy Encounter(氷のように冷たい雰囲気の遭遇)”と表現。現在2人の関係は“決して悪くない”との見方が濃厚だったのだが、大失恋から2年を経てもなお、テイラーの心はやはり複雑だった…?



(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

テイラー・スウィフトをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ