セリーヌ・ディオン、夫死去に続き兄もガンで他界

1月17日(日)9時32分 Techinsight

セリーヌ・ディオンの兄が逝去(出典:https://ja-jp.facebook.com/celinedion)

写真を拡大


夫を咽頭ガンで亡くしたばかりのセリーヌ・ディオン(47)が、そのわずか数日後に兄を同じくガンで亡くした。

先日、セリーヌ・ディオンの夫がガン闘病の末73歳にして逝去。その数日後に、59歳の兄ダニエルさんもやはりガンで死去したと米メディアが伝えた。

ディオンの代理人はメディアに対して「ダニエルさんが死に瀕している」と明かしたばかり。数年もの間ガンとの闘いを続けていたものの、ガンは喉、舌、脳にまで転移していたという。「Maison Adhémar-Dion」にて医療スタッフらの手厚いケアを受けて過ごしたダニエルさんにつき、親族は「本人も死を覚悟しており、最期は苦しみもない状態だった」と語っている。

ダニエルさんは、13人いるディオンのきょうだいのひとり。娘2人に恵まれたダニエルさんには孫もおり、その他にも多くの甥、姪、イトコもいたという。今後、ダニエルさんの葬儀は家族が暮らしたケベックで執り行われる。

出典:https://ja-jp.facebook.com/celinedion
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

セリーヌ・ディオンをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ