「1D」リアム・ペインが超短髪に ファン大ショック

1月17日(日)18時14分 Techinsight

頭を刈りあげたリアム(出典:https://www.instagram.com/fakeliampayne)

写真を拡大


ワン・ダイレクションの人気者リアム・ペインが、頭をサッパリと刈り上げた写真を公開。これにファンは「素敵な髪だったのに、なんてことを!」と大ショックを受けている。

激太りを叩かれ続け、最近になってようやくスリムボディを取り戻したリアム・ペイン。先月はインスタグラムに「クリスマスで増えた体重を落としたぜ」と記して上半身裸ショットを公開し、ファンを熱狂させたばかりだった。

しかし、そのリアムが髪をバッサリ。枕に挟まれたショットを公開したところ「ホットだわ」というコメントと共に「一体どうしてなの」といった疑問がズラリ。なかには「もう大ショック。次のシングルは買わない」といったコメントもあり、ファンのショックは大きかった様子だ。

ちなみにかつては長めの“アイドルヘア”だったリアムも、実は短髪に憧れていたのだそう。「剃ってしまいたいけど、許されないと思う」と語ったこともあったが、ワン・ダイレクションのツアーも終え活動休止に入ったとされる今、かつては無かった自由を手に入れたもようだ。

出典:https://www.instagram.com/fakeliampayne
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ワン・ダイレクションをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ