北斗晶&佐々木健介、笑顔の2ショット キンタロー。の結婚を祝福

1月17日(日)17時36分 Techinsight

北斗晶・佐々木健介夫妻(出典:https://www.instagram.com/kintalo_)

写真を拡大


入籍から1か月と新婚ホヤホヤのお笑いタレント・キンタロー。のために、佐々木健介・北斗晶夫妻がお祝いの席を設けてくれたという。キンタロー。にとって2人は理想であり、目標としている夫婦なのだ。

1月16日の『キンタロー。 kintalo_ Instagram』には、揃って笑顔の佐々木健介・北斗晶夫妻の写真が投稿されている。久々に北斗の顔を見たというフォロワーも多く、「元気そうで良かった」「素敵な笑顔ありがとうございます」とみな安心している様子だ。北斗は現在、抗がん剤治療が続いているようで、体調が安定している日は家事などをこなしてはいるものの、やはりがんとの闘いは過酷であることが『北斗晶オフィシャルブログ「そこのけそこのけ鬼嫁が通る」』から伝わってくる。

そんな中、お祝いの会を開いてくれたことにキンタロー。は感激したようだ。『キンタロー。オフィシャルブログ「キンタロー。の人生はキンキンキラキラや〜」』で「私達夫婦も北斗さん健介さんみたいな夫婦になれるようにこれから仲良く頑張ります」と綴っている。北斗も久しぶりに森三中の黒沢かずこら親しい仲間と顔を合わすことができ、賑やかで幸せなひとときを過ごすことができたようだ。何より結婚してキンタロー。が、驚くほど綺麗になったことが嬉しかったという。

出典:https://www.instagram.com/kintalo_
(TechinsightJapan編集部 みやび)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

結婚をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ