安達祐実とコラボした櫻井貴史 ママとは思えぬ美しさに驚く

1月17日(日)11時14分 Techinsight

安達祐実と櫻井貴史(出典:https://www.instagram.com/sakurai_takashi)

写真を拡大


モデルで俳優の櫻井貴史が安達祐実と雑誌の撮影でコラボした。彼がInstagramに「お仕事始めは安達祐実さんと…」と2人で並ぶ姿を公開したところ「目の保養、意識向上になります」とフォロワーの反響があった。

『MEN'S CLUB』や『Gainer』などでモデルを務め、ドラマにも出演する櫻井貴史。昨年は炭酸飲料『シュウェップス』のCMで菜々緒と共演して「あのイケメンは誰?」と注目を浴びた。その彼が1月12日、『櫻井貴史 sakurai_takashi Instagram』で安達祐実とのツーショットを公開して「9歳の娘さんがいらっしゃるようには見えぬ美しさ」と称賛している。

櫻井貴史は36歳だが、前述のCMでは「木村拓哉やユースケ・サンタマリアに似ている」「スーツのイケメン男性はどなたなのでしょうか?」と話題になるほど魅力的だ。一方、安達祐実は34歳となるが、その櫻井貴史でさえ目を疑う若々しさに驚いたようだ。

出典:https://www.instagram.com/sakurai_takashi
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

安達祐実をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ