ワッキーの“顔はめ”技が凄すぎる バンビーノのパネルに「最強ニーブラ!」

1月17日(日)19時38分 Techinsight

バンビーノの顔はめパネル(出典:https://www.instagram.com/japan_wacky)

写真を拡大


お笑いコンビ・ペナルティのワッキーが、顔はめパネルにすっぽりハマった違和感がない1枚をInstagramに投稿。「やばし!!」「自然w」「顔はめってわからんかった」とフォロワーの度肝を抜いた。彼は以前も“エゾシカの顔はめパネル”を使った姿を見せて「リアルシシ神」と反響があったが、今回の“バンビーノ”はそれに劣らぬ成りきりようだ。

女優の堀北真希も顔はめパネルにハマっているという。彼女は『1億人の大質問!?笑ってコラえて!新春3時間SP』(日本テレビ系)に出演した際、髪型も看板の穴から出ないように調整して顔が隙間無くぴったり入るようにすると力説して通ぶりを見せた。ただ、ワッキーは自らSNSで「顔はめパネル選手権」を行うほどの本格派で、隙間が無いのはもちろん表情までパネルに溶け込ませる技を持っている。

彼が1月9日に『ワッキー japan_wacky Instagram』で、よしもと沖縄花月にある“お笑いコンビ・バンビーノの顔はめパネル”を公開したところ大きな反響があった。「すごー! ニーブラの顔ハメ!!」「なにこのパネル! すごい! 行きたいな〜」とパネルにも注目されるが、やはり「ハメたい! でもワッキーよりイイ顔はできないと思う」「さすが師匠!! 面白すぎる!!」とその技に脱帽していた。

顔芸が得意なワッキーならではの表情がパネルのテーマにぴったりマッチするのだろう。もし堀北真希と共演することがあれば、顔はめパネルについて意見を交わし技を伝授してほしいものだ。

出典:https://www.instagram.com/japan_wacky
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ワッキーをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ