『X-ファイル』ジリアン・アンダーソン「わが子はドラマ見て怯えてしまったの」

1月17日(日)11時2分 Techinsight

『X-ファイル』子供には怖すぎ?(出典:https://www.facebook.com/thexfilesonfox)

写真を拡大


大ヒットドラマ『X-ファイル』でFBI捜査官ダナ・スカリーを演じた女優ジリアン・アンダーソン(47)が、子供達に同ドラマのお気に入りエピソードを披露。すると子供達は恐怖に震え、それ以降「何週間も悪夢にうなされた」という。

不思議なエピソード満載の『X-ファイル』で、ジリアン・アンダーソンは知的な捜査官を熱演。その続編の放映スタートが迫るなか、TV番組『The Talk』に出演し息子達に同ドラマを見せたことを明かした。

「そうなの。でも、完全に裏目に出ちゃった。一番怖くないエピソードを選んでみせたの。それが私のお気に入りのエピソードでもあったからよ。『Bad Blood』というエピソードよ。」

しかし息子達は、夢にみるほど怯えてしまったという。

「ええ、何週間も悪夢をみたの! ウチの子は『ハリー・ポッター』は観たことがあるの。ヴォルデモートや怪物もね。何でも観たことがあるというのに…。」

ちなみにジリアンには子供が3人。うちドラマをみたのは息子2人で、年齢はまだ7歳と9歳だという。『X-ファイル』デビューは少々早すぎた!?

出典:https://www.facebook.com/thexfilesonfox
(TechinsightJapan編集部 洋子アンダーソン)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ドラマをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ