出川哲朗と“夫婦”に間違えられた河北麻友子 ホームタウンNYをペアルックで

1月17日(火)12時45分 Techinsight

「一緒にいると安心する」と河北麻友子(出典:https://www.instagram.com/mayukokawakitaofficial)

写真を拡大

1月13日に「河北麻友子“出川ガール”復帰か?」とお伝えしたばかりだが、2人は現在米ニューヨークでロケを行っているようだ。彼女のホームタウンで愛する“てっちゃん”とのツーショットに「お嬢と絡んでる出川さんが一番好き!」「オンエアが楽しみすぎるー」と大きな反響が寄せられている。

『世界の果てまでイッテQ!』の人気企画「出川哲朗はじめてのおつかい」で海外ロケに同行する“出川ガール”を、2016年の放送分ではハーフモデルの谷まりあが務めていた。“出川ガール”と言えば“お嬢”こと河北麻友子のイメージが強かったこともあり、ネット上では「出川ガール、河北から谷へ交代か?」との憶測が飛び交ったものだ。

だが1月12日の『河北麻友子 mayukokawakita Instagram』にて、「イッテきます…」と意味深なカタカナ使いの言葉を添えてパスポートとユナイテッド航空のチケットの写真が投稿された。その後、ニューヨークの街並みや“出川ガール”のユニフォームであるピンクのつなぎ姿の写真を披露していたが、16日にファン待望の出川とのツーショットがようやく公開されたのだ。

フォロワーも「やっぱり出川ガールはまゆこちゃん!」「このコンビが一番すき! おかえりお嬢っ」「まゆこちゃん最近出られてなかったので、卒業したのかと思って寂しかった」「忙しいと思いますが、イッテQをぜひ、優先してください」と河北の“出川ガール”復帰を大歓迎し、歓喜の声をあげている。

ところで2人は到着した際の空港で、夫婦に間違えられたという。「孫とおじいちゃん」「父親と娘」と言われ続けてきたコンビが、ついに今回“夫婦”と誤解されたことに一番喜んでいるのは出川哲朗だったのかもしれない。

出典:https://www.instagram.com/mayukokawakitaofficial
(TechinsightJapan編集部 みやび)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

出川哲朗をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ