平祐奈「おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!」再会を報告 「可愛過ぎ」とファン歓喜

1月17日(火)13時20分 Techinsight

「おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!」が「おーはー!」

写真を拡大

「アモーレ」が流行語にもなったタレント・平愛梨の妹で女優の平祐奈(18)がブログを更新、2012年から2014年に活動していた“おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!”のメンバーとの集合写真を今年初公開した。顔を寄せ合い「おーーはーー!」と両手を広げる姿に、「やっぱりちゅちゅちゅは最高」「可愛過ぎ」とファンが歓喜している。

「おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!」は、子ども向けバラエティ番組『おはスタ』(テレビ東京系)の2012年度・2013年度の『おはガール』として結成された3人組アイドルユニットだ。メンバーは平祐奈のほかに、岡本夏美と吉川日菜子。2014年3月31日に惜しまれつつも番組を卒業したが、2年間に行ったイベント回数は133回にも及ぶ活躍ぶりだった。

その3人が再会したことを、平祐奈が自身のブログで報告した。顔を寄せ合う写真とともに「おはガール卒業して約3年経つのに なっちゃんひぃちゃんに会うとテンションがドドドンとあの頃の私に戻ります」と当時に帰った平は「いつもお姉さんでひぃちゃんと私を温かく包んでくれるなっちゃん」と「今年も頑張ろうね!といいお話できました」と互いに新年の意気込みを語ったことを明かした。そして最後には「ちゅちゅちゅフォーエバー!」と結んだ。


写真のほかにも人気の画像加工アプリ「SNOW」を使用し、ねずみに変身した姿で「おはガール、ちゅー(平)ちゅー(岡本)ちゅー(吉川)です。ちゅーちゅーちゅー!」と一人ずつ挨拶するような動画も公開した。


卒業しても仲の良い3人に、ファンからは「いつまでも仲良くしてる姿を見るととても気持ちが温かくなりますね…」「みんなちょっと大人っぽくなったねー!!」「ちゅちゅちゅ嬉しすぎるありがとう」「かわいくて朗らかな輝きを放つ伝説のアイドル」「やっぱりちゅちゅちゅは最高」「可愛過ぎ」「やっぱ3人最高だよね」と称賛の声がたくさん寄せられている。

出典:http://ameblo.jp/yuna-taira
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

アモーレをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ