メイプル超合金&藤田ニコル、家族写真風3ショットに「この家族めっちゃ楽しそう」

1月17日(火)10時49分 Techinsight

「みんな赤が入ってて仲良し家族っぽい」の声も(出典:https://twitter.com/puchiandonatsu)

写真を拡大

お笑いコンビ・メイプル超合金と撮る家族写真風ショットに、モデルでタレントの藤田ニコルが登場した。「みんな赤が入ってて仲良し家族っぽいですね」「この家族めっちゃ楽しそう」と双方のファンから好評である。

1月16日の『安藤なつ(メイプル超合金)(puchiandonatsu)ツイッター』に「家族写真(藤田家)」として3ショットが公開された。メイプル超合金の2人は、椅子に座る藤田ニコルの肩に手を置いている。2人が目線を外すのはお約束だが、今回は安藤なつがくしゃみをする寸前のような表情である。双方のファンは「うわぁぁなんだこの可愛い家族は」「額縁に入れて飾っときたい!」「おぉ〜なんかファンタジー」「なっちゃんミニーちゃんで、にこるんアリスみたい! カズさん…」と楽しんでいるようだ。

誰とでもすぐ仲良くなれるように見える藤田だが、実は人見知りでなかなか共演者とは親しくなれないと明かしていた。しかし安藤とは徐々に話が弾むようになり、LINEを交換する仲になったという。またカズレーザーからは、ある番組で「ファッション関係ならまだしも、タレントの力ではどうにもならない化粧品などのプロデュースに手を出さないで」と釘を刺されていた。頭の回転が速い藤田をタレントとして高く評価している彼は、名前を利用されるだけの副業に手を出して欲しくない—と望んでいるようだ。

藤田にとってメイプル超合金は親というより、頼りになる姉と兄のような存在であろう。今年もバラエティ番組での共演が多く見られそうだ。

出典:https://twitter.com/puchiandonatsu
(TechinsightJapan編集部 みやび)

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

家族をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ