菜々緒、30歳への期待感語る 「女優もモデルもマルチにやりたい」

1月17日(水)17時14分 エンタメOVO

 「コフレドール」の新イメージキャラクターに就任した菜々緒

写真を拡大

 カネボウ化粧品のトータルメークアップブランド「コフレドール10周年&新イメージキャラクター発表会」が17日、東京都内で行われ、同ブランドの新イメージキャラクターに起用されたモデルでタレントの菜々緒が登場した。

 菜々緒は、「(ブランド誕生)10周年という記念すべき年に大役を務めさせていただくことになり、光栄でうれしく思っています」とコメント。自身が出演する同ブランドの新CMが放映されると「(ブランドコンセプトである)“ハンサム・ビューティ”を意識して撮影に臨みました」などと笑顔で語った。

 現在はドラマの撮影やモデル業で多忙な生活を送っているというが、そんな日々の中で“美”を保つ秘策については、「食事管理やトレーニングなど、できる限りのことをやっているつもりですが、リラックスする時間をバランスよく持つことも心掛けています。テレビや雑誌で情報収集するのが好きなので、自分に合っているものを取り入れて、自分に鞭を打ちながらやっています」と明かした。

 今年、30歳の誕生日を迎えるに当たり「30歳でチャレンジしたいことは?」と聞かれると、「30代も、仕事もプライベートも、自分のペースで焦らずにいきたい。女優業もモデルのお仕事も、バランス良くマルチにできたらいいなと思っています」と語った。

 また、「30歳になるのは楽しみですね。毎年今が一番楽しいって思える生活を送らせてもらっているので、30代も毎年“今がいい年”になるように心掛けて、日々精進していきたいです」と抱負も語った。

エンタメOVO

「菜々緒」をもっと詳しく

「菜々緒」のニュース

BIGLOBE
トップへ