前田敦子の初恋相手がいい人過ぎてファンも結婚を承諾!?

1月18日(水)5時59分 アサ芸プラス

 元AKB48の前田敦子が1月11日に放送されたバラエティ番組「あいつ今何してる?」(テレビ朝日系)にゲスト出演した。同番組はゲストの学生時代の同級生が今、何をしているのかを調査する番組だが、前田は幼稚園時代に好きだった男性に会いたいとスタッフに依頼。自身の初恋エピソードについて語った。

「前田はその男性を直ちゃんと呼び、当時の思い出について語りました、とにかくとても優しくて、周囲の男の子がスカートめくりなどのイタズラ行為をしていても直ちゃんは一切してこなかったとのこと。また、ハワイのお土産にもらったキャンドルを中学ぐらいまで飾っていたそうで、『私はもう彼のことしか見えていなかった』『これが好きっていうことなのかな、と思ったのが初めてだったのは覚えてます』と、ゾッコンだったことを告白していました。そんな“直ちゃん”は現在、都内のスポーツ用品ショップに勤務、前田の紹介どおり優しそうな雰囲気が漂う好青年でしたね」(エンタメ誌ライター)

 その後、彼も当時の前田に恋心を抱いていたことを打ち明け、両想いだったことが明らかに。このスイーツすぎる展開にファンの嫉妬も予測されたが、直ちゃんの人柄の良さにファンも拍手。「本当にいい人そうだな」「あっちゃんが結婚したいなら許す」など、好意的なコメントが目立っていた。

 本来なら嫉妬するはずの初恋エピソードだが、今回は相手が良い人過ぎてファンもホッコリさせられたようだ。

(田村元希)

アサ芸プラス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

前田敦子をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ