GACKTが下半身寸ドメ写真を公開!必死の話題作りが浜崎あゆみに似てきた?

1月18日(水)9時58分 アサ芸プラス

 歌手で俳優のGACKTが、イケナイ部分が見えてしまいそうな写真を次々に公開。いったい彼に何が起きたのかと話題を呼んでいる。

 注目を浴びているのは彼のインスタグラムで、2016年末を皮切りに1月9日、1月11日と連続して上半身に何も身に着けていない写真を投稿。どれも自慢の腹筋を見せるため、ズボンをギリギリまでおろしている。

「その中でも11日に公開された写真はひと際ギリギリで、サオの根本が見えてしまいそうな位置までズボンを下げています。彼はギャランドゥを剃っているので毛は見えませんが、もし処理していなければ完全に見えているでしょう。かなりきわどい写真ですね」(芸能ライター)

 これに女性ファンから「ギリギリすぎてドキドキする」との声があがる一方、男性からも「腹筋すごい」「ほれぼれする」「さすが一流芸能人」と絶賛の声が聞こえてくる。

「彼はこれまでにも同様の写真を投稿していますが、続けて公開するのは初めて。最近も東南アジアに移住したことを明かして世間の耳目を集めましたが、なんとかして話題になろうと必死になっているように見えますね」(週刊誌記者)

 インスタグラムでギリギリショットを公開して話題作りをしている歌手といえば浜崎あゆみの名前が浮かぶが、GACKTもいよいよ本業では誰にも注目されなくなったのだろうか。

アサ芸プラス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

写真をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ