亀梨和也も寝耳に水?深田恭子の新恋人報道に「激怒した」ジャニーズ事務所

1月18日(金)9時59分 アサ芸プラス

 新恋人の存在が急浮上し、その行方が注目されている女優・深田恭子だが、これにジャニーズ事務所が激怒しているという。

「お相手は、不動産ビジネスを展開するシーラホールディングス会長の杉本宏之氏。交際2カ月との一部報道を受け、深田の事務所は交際を否定していますが、杉本氏は直撃に否定も肯定もしていない。何とも不思議な展開で、実際はどうなのか、マスコミ各社は裏取りに動いています」(芸能レポーター)

 深田は、KAT-TUN亀梨和也と“結婚秒読み”と言われる関係にあったが、そちらはどうなっているのか。

「どうやら別れていることだけは間違いなさそうです。やはり、いつまでたっても結婚までは許されないことに、深キョンがしびれを切らしたのでしょうね」

 と言うのは、ある芸能関係者。

「ただ、つかず離れずの関係が続いているようで、実は亀梨は『お別れしましょう』とハッキリと告げられたわけではないそうで、杉本氏の記事を見て、『えっ!?』と絶句したそうです。亀梨は、ジャニーズ事務所の後継者に指名されている、藤島ジュリー景子副社長のお気に入りの一人。2人の交際については黙認していたにもかかわらず、礼を欠いた深キョンにジャニーズは怒り心頭なのだそうです」(芸能記者)

 深田が杉本氏とゴールインということにでもなれば、さらに怒りを買いそうだ。

(露口正義)

アサ芸プラス

「深田恭子」をもっと詳しく

「深田恭子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ