早見優が親子3人で登場!「まるで姉妹」「同級生か」の若々しさがスゴイ

1月18日(金)9時59分 アサ芸プラス

 タレントの早見優が1月12日、静岡県静岡市を行われたイベントに出席。娘2人とともにステージに立った。

 早見は長女のありさ、次女のかれんと並んでイベントの旗を持ちながらステージに登場。美女3人が並ぶこととなった。

「娘2人はとてもキュートなのですが、実は一番きれいなのは早見だという声が出ています。確かに彼女は今でも若々しく、娘と並んでも親子に見えません。姉妹でも通用するはずです。いや、同級生で通用するかもしれません(笑)」(週刊誌記者)

 この日の早見はストライプのロングスカートに白のブラウス。黒のリボンを首につけ、アイドル時代を思わせるような衣装だった。Tシャツ姿のラフな娘たちと一線を画するルックスだったことも早見の若々しさを際立たせていたようだ。

「親子3人で売り出すつもりのようです。早見は今も情報バラエティ番組で引っ張りだこですし、親子タレントはお茶の間受けがいいので、十分需要はあると思います」(芸能関係者)

 早見優の美貌をこれからテレビで目にすることができそうだ。今後は誤って線路に入ってしまわないよう、注意してほしいものだ。

アサ芸プラス

「早見優」をもっと詳しく

「早見優」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ