「ゴチ」土屋太鳳と田中圭の“ラブラブ行為”に一部ファンが猛嫉妬!

1月18日(金)17時45分 アサジョ

 1月17日に放送された「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)にて、人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」の新メンバーが、土屋太鳳だと発表された。彼女の出演は、放送前からネットで予想されていたという。

「今回の新メンバーは、放送前からシルエットが公開されており、その髪型や体型、さらに『CMや映画に引っ張りだこの美女』というヒントから土屋を予想する人が多かったようです。また土屋のインスタグラムでも、1月7日の時点で『大切なスタートの日でもあります。光栄な時間を噛みしめてきます』とコメントする投稿もありました」(テレビ誌記者)

 そして一部視聴者の予想通り、ゴチのスタジオに姿を現した土屋。しかし直後の彼女の行動が番組で共演する田中圭のファンをザワつかせたという。

「今回、レギュラーメンバーとの顔を合わせで、田中圭の横に移動した際、土屋は彼とだけハイタッチしたのです。するとSNSでは『は? 触れた触れた。やだやだやだ』『触らないで〜〜!!』『ハイタッチした? なんなの!!』と、土屋に対して嫉妬する田中ファンが殺到。おそらく2人は、映画『図書館戦争』で共演しており、気の知れた仲ということでハイタッチしただけなのでしょう。しかも今回は、田中の方から手を挙げてタッチを求めています。田中はドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)でブレイクして以降、アイドル的な人気を誇っているため、過剰に反応するファンがいたようです」(前出・テレビ誌記者)

 少なくとも1年間は共演が続くため、今後も両者のファンをヤキモキさせるやり取りが繰り広げられるかもしれない。

アサジョ

「ゴチ」をもっと詳しく

「ゴチ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ