田中圭「おっさんずラブ」で開花!?深い仲になれるかを確かめる“秘儀”とは

1月18日(土)10時15分 アサジョ

 俳優の田中圭が1月10日に放送された朝の情報番組「あさイチ」(NHK)に出演。主演ドラマ「おっさんずラブ−in the sky−」(テレビ朝日系)で共演した千葉雄大に恥ずかしい暴露をされる一幕があった。

 VTR出演した千葉は同作で共演したことで、田中と急激に仲が深まったと話し、撮影最終日には「雄大と一緒にできて良かった」「大好きだよ」といったメッセージが送られてきて、心が揺さぶられたことを明かしている。

 また、田中との印象的なやり取りについて、千葉は「カンチョーできるかできないかで仲良くなれるか決まる」と田中が話していたことを挙げており、なんでも、田中はその日に誰に対してカンチョーができたかどうかを千葉に報告していたとのこと。

 しかし、報告を受けていた千葉は田中からカンチョーを受けたことがなかったそうで、「カンチョーされたいですね」とアピール。これに田中は「朝から何言ってるんだお前は!」とツッコミを入れていた。

「昨年11月に放送されたバラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)では、田中の事務所の後輩である間宮祥太朗がゲスト出演。田中からよく飲みに誘ってもらっていたものの、田中の臀部を揉みしだいたことを境にパタッと誘われなくなったと明かしていました。その状況を再現することになり、間宮は田中の臀部をつかみ『めっちゃ柔らかい』とコメントし、田中は『いやいや、これ何の時間?』と戸惑っていましたが、その表情を見る限りではマンザラでもなかったように見えました。やはり『おっさんずラブ』への出演でそういったスキンシップがとれるようになったのかもしれませんね」(エンタメ誌ライター)

 スキンシップがより過激になっていかないかが心配ではあるが、田中ファンとしては今後は千葉だけにではなく、カンチョー報告を公にしてほしいところだろう。

(田中康)

アサジョ

「田中圭」をもっと詳しく

「田中圭」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ