梶裕貴が『映画プリキュア』に初出演、「楽しみながらお芝居したい!」

1月18日(金)11時0分 映画ランドNEWS

プリキュア史上初の宇宙を舞台にした劇場版最新作『映画プリキュアミラクルユニバース』が3月16日(土)より公開される。この度、本作のゲスト声優に梶裕貴が決定した。


プリキュア


今回が初お披露目となる映画オリジナルキャラクター・ヤンゴを演じるのは、「進撃の巨人」のエレン・イェーガー役をはじめ「七つの大罪」のメリオダス役など、人気アニメ作品の主役キャラクターを多く演じている大人気声優の梶裕貴。幅広い役を演じ分ける高い演技力を生かし、ナレーションや朗読劇など活動の幅を広げている梶が、満を持して映画プリキュアに初出演を果たす。


プリキュア


演じるのは、ミラクルライトを作る惑星ミラクルの大統領側近である宇宙警備隊の隊員“ヤンゴ”。念願叶ってのプリキュア出演だという梶は「今や『女の子が必ず通る道』といっても過言ではないであろうプリキュアに、劇場版オリジナルキャラクターとして参加させていただくことができ、本当に光栄です!惑星ミラクルの大統領側近である宇宙警備隊のヤンゴは、若手らしくとてもエネルギッシュ。可愛らしい見た目ですが、実は秘めたる想いも…?楽しみながらお芝居させていただきたいと思います!」と本作への意気込みを語っている。



『映画プリキュアミラクルユニバース』3月16日(土)ロードショー


(C)2019 映画プリキュアミラクルユニバース製作委員会


映画ランドNEWS - 映画を観に行くなら映画ランド


映画ランドNEWS

「梶裕貴」をもっと詳しく

「梶裕貴」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ