DC映画『アクアマン』海底都市映像、関口メンディー「海中バトルに飛び込メンディー!」

1月18日(金)4時6分 映画ランドNEWS

ジェイソン・モモアが主演を務める映画『アクアマン』より、海底都市映像が解禁となった。


アクアマン
『アクアマン』関口メンディー

今回、アクアマンの大ファンだと公言する EXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBEの関口メンディーからコメント映像が到着し、海底都市の最新映像が解禁となった。


ジェームズ・ワン監督が、これまでの映画で誰も目にしたことがない、まったく新しい水面下の世界を創るために、海底の映像に力を入れたと自信を覗かせるこだわりの海中描写に、関口は「スターウォーズの中に出てくるような世界観が海の中にあって、こんな映画今までなかったと思いました。ワイルド・スピードの監督がこだわりまくった海底都市の世界観がめちゃくちゃヤバイです!」と絶賛のコメント。


また最新映像の中では、アクアマンが故郷でもあるアトランティスを初めて訪れ、未知のテクノロジーが満載の海底都市を初めて目にするシーンが映し出され、壮大なスケールで広がる海の中の海底都市の世界が初披露されている。



映画『アクアマン』は2月8日(金)より全国公開


(C)2018 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved” “TM &(C) DC Comics”


映画ランドNEWS - 映画を観に行くなら映画ランド


映画ランドNEWS

「海底」をもっと詳しく

「海底」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ