小嶋陽菜、ユニクロブラCMは「大人な気持ちで」 “結婚ジンクス”にも期待

1月18日(木)12時5分 クランクイン!

「ユニクロ ワイヤレスブラ2018年春夏コレクション」発表会に登場した小嶋陽菜 クランクイン!

写真を拡大

 モデルでタレントの小嶋陽菜が18日、都内で行われた「ユニクロ ワイヤレスブラ2018年春夏コレクション」発表会に出席し、ネイビーのトップスに白いパンツという大人っぽいスタイルを披露した。本人も「ネイビーは落ち着いた印象。下のパンツもストレッチが効いていて着心地がすごくいいです」と笑顔で語った。 ユニクロのワイヤレスブラジャーの新CMキャラクターに起用された小嶋。“自然体の美しさ”をテーマにしているCMで「私自身も30歳を迎えるので私のテーマとも一致した。いつもよりちょっと大人な気持ちで撮影に臨みました」と語った。

 20代前半は「ゴージャスでセクシーな下着を選んでいた」というが、「昨年AKB48を卒業して今年30歳になる。大人の女性として自然体の美しさを出していけたらいいと思っていたので(CMで)それを表現できたのかな」と出来栄えに満足そうな表情。三十路を前に「節目の年なので自分自身の内面と向き合っていきたい」と話した。

 新CMは米国ロサンゼルスで撮影。スタッフも外国人ばかりで「私は下着姿ですし、周りも外国の方で不思議な空気でしたが、途中から慣れてきてリラックスして撮影できました」といい、「ロサンゼルスのダウンタウンの街をさっそうと歩くシーンはテンションが上がった」とうれしそうに回想した。

 また、これまでユニクロのCMに出演した吹石一恵佐々木希が次々に結婚を発表したことから“同社のCMに出演すると幸せになる”というジンクスがある。小嶋は「幸せの形は人それぞれ違うけどジンクスにあやかりたい」と期待を寄せていた。

 小嶋が出演する新CMは1月22日より全国でオンエアを開始する。

クランクイン!

「ユニクロ」をもっと詳しく

「ユニクロ」のニュース

BIGLOBE
トップへ