ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィン、3月に結婚式か

1月18日(金)20時30分 クランクイン!

3月に教会で結婚式を挙げると報じられたジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ボールドウィン(C)AFLO

写真を拡大

 2018年9月にニューヨークの裁判所で法的に結婚したという歌手のジャスティン・ビーバーと、モデルのヘイリー・ボールドウィン。友人や家族を招いた大きな結婚式を挙げると伝えられていたが、3月にアメリカ西海岸での挙式が予定されているとTMZが報じた。 情報筋の話では、2人の結婚式はジャスティンが25歳の誕生日を迎える3月1日の週末に予定されているとのことだ。次の誕生日までに“既婚者”になりたいというジャスティンの意向を受けているという。

 ジャスティン側の家族が主にアメリカ東海岸とカナダにいるため、東海岸で挙式する話もあったそうだが、より天候のよい西海岸になったそうだ。ロサンゼルスのどこかが式場になるとのことだが、明確な場所は明かされていない。

 ジャスティンもヘイリーも敬けんなキリスト教徒。ヘイリーは教会で式を挙げるまで、“正式な夫婦ではない”とコメントしていたこともあり、“結婚”は教会で執り行われるという。すでにモデルのカイリー・ジェンナーと、カイリーと交際中のラッパー、トラヴィス・スコットに招待状が届いているらしい。

 ジャスティンとヘイリーは以前にも別の日取りで2度、結婚式の案内を送っているそうだが、3度目の正直で今回は実行するとのこと。3月1日は要チェックだ。

クランクイン!

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ