有吉&陣内が「スーパー楽しそう」 6人の新年会の「超レア」写真

1月18日(木)12時16分 J-CASTニュース

1枚目に投稿された集合写真(画像は河北さん公式インスタグラムより)

写真を拡大

モデルでタレントの河北麻友子さん(26)が2018年1月17日、自身のインスタグラムで、お昼の情報バラエティ番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)のメンバーで新年会をしたときの写真を公開した。


これにファンからは、「皆さんいい表情」「楽しそう」などといった反応が寄せられている。



有吉、陣内はある曲を熱唱




「金曜ヒルナンデスメンバーで新年会!」


と題し、2枚の写真を投稿した河北さん。新年会には、金曜レギュラーの有吉弘行さん、陣内智則さん、メイプル超合金安藤なつさんをはじめ、たんぽぽ・川村エミコさん、プリンセス金魚・みんなのたかみちさんの計6人が参加した。



新年会と称しているが、陣内さんの結婚祝いや安藤さんの誕生日祝いも含まれていたよう。投稿された1枚目の写真は、安藤さんが真ん中でロウソクが付いたケーキを持ち、その周りにメンバーが立っているという集合ショットだ。



そして2枚目に投稿された写真は、有吉さんと陣内さんがマイクを持ち、熱唱しているもの。どうやら陣内さんのリクエストで猿岩石のデビューシングル「白い雲のように」を歌ったようだ。ハッシュタグでは「#陣内さんの声が大きすぎて#かんじんの本人の声#ぜんぜん聞こえず」とのエピソードも明かされている。



このプラベート感満載の笑顔で撮られた写真に、



「最高!!!スーパー楽しそう」

「この2枚の写真だけで楽しそうなのが伝わる」

「2枚目最高!」

「皆さんいい表情」

「めちゃ楽しそう 仲の良さが伝わってきます」

「有吉さんこういうの参加苦手そうなのに楽しそう 超レア」


など「楽しそう」といったコメントが多く寄せられている。

J-CASTニュース

「新年会」をもっと詳しく

「新年会」のニュース

BIGLOBE
トップへ