JYJジュンス、ゴールデンディスクアワード人気賞受賞!「信じて応援してくれた方々の声に応えられるように頑張る」

1月18日(月)14時45分 KEJNEWS

【18日=KEJNEWS張東燁】ジュンスがチケットサイトインターパークが主催する「第11回ゴールデンディスクアワード」で人気賞を獲得した。本授賞式は、1年間の公演チケット販売量とランキング、観客の得票数から人気を証明したスターを表彰するもので、人気賞は投票数を最も多く獲得したアーティストに贈られる。

賞を受けたジュンスは、「ゴールデンディスクアワードで人気賞をいただき、非常に光栄である。観客の方々が投票してくださった結果ということで、僕を信じて応援してくださった方々の声に応えていけるようにこれからもさらに努力していきたい」と述べた。

続いて「昨年、ミュージカル「デスノート」で素晴らしい俳優と共演できたことがすごく嬉しく、またステージの上で多くのことを学んだ。今年も素晴らしい作品でみなさんにお会いできると思う。応援してほしい」とこれからの予定について明かした。

なおジュンスは14年にも演じたミュージカル「ドラキュラ」の主人公として再びロマンティックな魅力を披露する予定。ミュージカルは1月23日から2月9日まで世宗(セジョン)文化会館で公演される。(写真=インターパーク)

KEJNEWS

この記事が気に入ったらいいね!しよう

ジュンスをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ