演劇界の新星カン・ヨンソク、AOAソリョンが選んだ男!?

1月18日(月)16時21分 KEJNEWS

【18日=KEJNEWS張東燁】俳優カン・ヨンソクがグループAOAソリョンと共演した広告がオンライン上で話題となっている。カン・ヨンソクは昨年に模範生アイドルとしてミュージカル「チョンガーネ僕らのイケメン青果店」に出演、演劇界の新星と注目されていた。最近では大学路で行われているミュージカル「スリルミー」にキャスティングされたことでも話題となった。

そんななかある広告でソリョンといい雰囲気を見せていることで注目を集めている。ショッピングモールのテレビCMに出演した2人は親しげに写真を撮ったり、ショッピングを楽しんだりと和やかな姿を見せた。さらに彼はシャツとパンツというシンプルなファッションで“彼氏にしてもらいたいファッション”を完璧に着こなしているところも注目を集めた。

映像を見た人々の反応は「ソリョンと相性ピッタリ!この映像は何度も見てしまう魅力がありますね」「カン・ヨンソクにときめいちゃう。背も高いし、抱きしめたくなる」「私の理想の彼氏が1人増えました。カン・ヨンソクって名前なのね、メモしておこう」など熱い反応が見られた。

なお、カン・ヨンソクは2月29日から6月12日まで公演されるミュージカル「スリルミー」の練習に励んでいる。(写真=エンターシックスTVCF映像キャプチャー)

KEJNEWS

この記事が気に入ったらいいね!しよう

演劇をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ