EXIDソルジの理想のタイプは歌手のフィソン!?

1月18日(月)16時57分 KEJNEWS

【18日=KEJNEWS張東燁】バラエティ番組『ヒーリングキャンプ』に出演したEXIDのソルジがフィソンへの思いを明かして注目を集めている。18日の夜11時15分より放送のSBSバラエティ番組『ヒーリングキャンプ』ではボーカリスト、ノ・サヨン、フィソン、ユン・ミンス、ジョンイン、ソルジ、K.will、チェ・ヒョンソクが出演した。

最近行われた収録でソルジは登場すると男性陣の視線を集めた。その後彼女は飾らない姿で雰囲気を明るくした。

そんななか司会キム・ジェドンの「ソルジさんは相手チームに気に入ってる方がいるのでは?」という質問に「フィソン先輩を幼いころから好きでした」とフィソンファンだったことを明かした。

なかでもソルジは「先輩が出演するときいたので、すごくワクワクしています」と正直な気持ちを明かした。これにフィソンもEXIDが「毎晩」を歌った12年よりファンだったということを告白、ほんわかとした雰囲気になったとのことだ。さらにこの日の収録ではどこでも見ることのできないソルジとフィソンのデュエットステージが披露された。

ソルジ、フィソンが一緒に歌う「だめですか」のステージは視聴者の心にどれぐらい響くのか、互いの思いも気になる『ヒーリングキャンプ』は18日に放送。(写真=SBS『ヒーリングキャンプ』)

KEJNEWS

この記事が気に入ったらいいね!しよう

歌手をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ