H.O.T出身チャン・ウヒョク、パク・ジュンフンやイム・ウォンヒら所属事務所と契約!演技活動に力を入れる

1月18日(月)13時27分 KEJNEWS

【18日=KEJNEWS張東燁】俳優パク・ジュンフン、イム・ウォンヒが所属するZEN STARSがチャン・ウヒョクの所属事務所WH CREATIVEと手を取り、新たな飛躍を目指す。

ZEN STARZがグループH.O.T出身のチャン・ウヒョクが所属するWH CREATIVEと契約を交わして、歌手活動を除いた演技およびテレビ番組出演などのマネージメントを担当するとした。彼は現在、韓国ほか中国や台湾などアジアで活動して韓流ブームを支えているスターの1人。特に中国ドラマ『シークレットエンジェル』『千金保姆』ほか映画に出演したりなど、人気を博している。

事務所関係者は「アジアで注目されているチャン・ウヒョクとわが社が手を組んだことによって良いシナジー効果が起きるであろう。新たな家族を迎えることを嬉しく思い、これからも良い姿を見せられるように全面的にサポートする」と伝えた。

このように韓流スターチャン・ウヒョクが持つスター性と俳優としての可能性は、多彩な力を持つZEN STARZとして合わさることでさらに素晴らしいものになると期待が集まっている。なお現在は双方、本格的な活動に向けて準備中である。(写真=WH CREATIVE)

KEJNEWS

この記事が気に入ったらいいね!しよう

事務所をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ