April、韓国スカウト連盟広報大使に!若者の明るい未来を応援

1月18日(月)13時7分 KEJNEWS

【18日=KEJNEWS張東燁】 ガールズグループAprilが韓国スカウト連盟の広報大使に選ばれた。Aprilは夢に向かって努力する人々へ向けたデビュー曲「Dream Candy」が音楽番組で1位候補にノミネートされるなどデビューから華やかなスタートを切った。

また好きな気持ちを伝える勇気ある少女の気持ちを歌った曲「Muah!」、温かい感性がつまったウィンターソング「Sunowman」など発表曲が次々とファンの心をつかみ、トップガールズグループへの階段を着実に上っている。

韓国スカウト連盟関係者は「Aprilが持っているポジティブなエネルギーと幅広い可能性が我々の連盟の方向性と非常にマッチすると感じ、広報大使として抜擢した。これからAprilと一緒に若者の未来を応援していく」と伝えた。1月7日にAprilはこれと関連する撮影を終えた。撮影時、Aprilは親しみやすい魅力で明るい雰囲気で撮影を進行したとのことだ。

Aprilは16年の韓国スカウト連盟の広報大使として3月に行われる委嘱式をはじめとして様々なプロモーションを行う予定だ。(写真=DSPメディア)

KEJNEWS

この記事が気に入ったらいいね!しよう

韓国をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ