BTS Vのロマンチックな一言にARMYが熱狂! お疲れ気味のファンにかけた言葉って?

1月18日(土)20時0分 KPOP monster

BTSV

人気K-POPボーイズグループ BTS(防弾少年団V(キム・テヒョンがお疲れ気味のARMY(BTSファンの名称)に、ロマンチックなコメントを贈った。誰もが羨ましくなった一言とは・・。

先日、とあるARMYがBTSの公式ファンコミュニティ「Weverse」にログイン。なんでも同人物は、BTSの最年長であるジン(キム・ソクジンに慰めの言葉をかけてほしかったという。

ジン @bangtan.official / facebook

「ちょうど今…ソクジンくんが来ると思います(笑)期待しているのはわかってるけど、待つのは楽しい! 少し大変な日だったので…。会いたいです」(ファン)

しかし、ジンの登場を心待ちにしている彼女の前に現れたのはジンではなく、Vだった。そして次のようなコメントを投稿したという。

「僕はどうですか?」
「ストレスを軽減できますよ」

なんと、Vは自分がジンの代わりになることはできないか?と申し出たのだ。何ともうらやましい限りである。この人物もきっと、トップスターであるVのまさかの発言に面くらったことだろう。

この人物だけでなく、どうやら多くのファンがVの投稿に心を掴まれたようで、ネット上では「僕はどう?」とつぶやくARMYが続出している。

KPOP monster

「BTS」をもっと詳しく

「BTS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ