「僕の○○だ…!」BTS Vが世界中のファンからの“あのプレゼント”を受け取る姿に感動… ファンからの愛を幸せそうにカメラにおさめる姿が愛らしすぎると話題に

1月18日(土)15時0分 KPOP monster

BTS VBTSV

BTS(防弾少年団)Vが、ファンから贈られた“あるプレゼント”を受け取り、嬉しそうにカメラにおさめる姿が話題に。ファンの愛をしっかりと受け止めるVの姿に、ファンからは喜びの声があがっている。

BTSは現地時間の12月31日、アメリカのタイムズスクエアにて「DICK CLARK’S NEW YEAR’S ROCKIN’ EVE WITH RYAN SEACREST 2020(以下ロッキンイブ)」に出演。記念すべきカウントダウンステージは世界中のファンの注目を集め、リハーサルの時点からその関心は最高潮に達した。

そんなロッキンイブで、ファンからの“あるプレゼント”に喜ぶメンバー・Vの姿が目撃された。そのプレゼントとは、12月30日にめでたく誕生日を迎えたVに向け、ファンが用意した“誕生日広告”だ。

Vのファンは、BTSがパフォーマンスを披露するタイムズスクエアに、その大きな愛の力によって誕生日広告を掲載。流れる映像はすべてこれまでVが見せてきた素晴らしい姿で構成されており、その様子はタイムズスクエアの公式Twitterにて公開されたほどだった。

ファンの愛が詰まっているからこそ、Vが直接目にすることを期待されていた誕生日広告。すると当日、そんなファンの期待に見事応えるように、自身の誕生日広告を嬉しそうにスマートフォンのカメラでおさめるVの姿が目撃されたのだ。

KPOP monster

「BTS」をもっと詳しく

「BTS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ