TWICE ナヨンのとなりは超キケン? 被害を受けるメンバーが続出!? ナヨンの悪いクセとは・・

1月18日(土)19時0分 KPOP monster

TWICEナヨン

人気K-POPガールズグループ TWICEナヨンに、メンバーたちからクレーム!? ナヨンが楽しくなっちゃうとついついやってしまう“クセ”とは・・。

ナヨンの“悪癖”が明かされたのは、2018年11月3日に放送された韓国・JTBCの人気バラエティ番組「知ってるお兄さん」でのこと。番組中、TWICEメンバーはお互いへのちょっとした不満を話すことに。「チェヨンの歯磨きの音がうるさい・・」「サナが化粧水を塗る音が大きい・・」など、宿舎生活を通じてのさまざまな苦情が挙がる中、ジョンヨンは最年長のナヨンに直してほしいところを話し始めた。

YouTubeより

なんでも、ジョンヨンいわく、ナヨンは「笑うときに隣の人をずっと叩く」クセがあるという。メンバーのチェヨンも被害(?)に遭ったことがあるようで、しかめっ面を浮かべながら「本当に痛いの…」とぽつり。表情から察するに結構痛そうだ。

YouTubeより

当のナヨンはというと、メンバーからの苦情にちょっぴり困った様子で「習慣になっちゃった」と反応。自身のクセを自覚してはいるものの、直すことはできずにいるようだ。

【動画】TWICE ナヨンの“悪癖”を明かしたジョンヨン(0:21頃〜)

KPOP monster

「TWICE」をもっと詳しく

「TWICE」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ