「メンバーをどうぞ」BTS ジミンが”マスター”に見せた温かい優しさに感動! わざわざ席をずらして… ジミンの機転と観察力に脱帽

1月18日(土)17時0分 KPOP monster

BTS ジミンBTSジミン

BTS(防弾少年団)ジミンが見せた、メンバーを撮影するファンへの温かい気遣いが話題に。ファンの行動にまで気を配り、常に相手に対する優しさを忘れないジミンの姿に、ファンからは尊敬の声が相次いでいる。

BTSは5日、韓国の高尺スカイドームにて開催された「ゴールデン・ディスク・アワード」に出演。会場に集まったファンを素晴らしいパフォーマンスで圧倒し、そのワールドクラスの実力を証明した。

そんな「ゴールデン・ディスク・アワード」で、ファンがあるメンバーの優しさに深く感動したシーンがある。それは、普段からどんなときでも周囲の人への気遣いを忘れないことで有名なメンバー・ジミンがファンに見せた優しさだ。

ジミンのそんな優しさが目撃されたのは、メンバーたちがリラックスした様子で待機席にいる様子がおさめられた映像でのこと。ヘアスタイルを直しながら、ぼーっと客席を見つめる様子を見せていたジミンだが、突然自分の座る位置を横へと移動すると、その瞬間、「どうぞメンバーたちを撮って」とでも言うように、ファンにとびきりの笑顔を向けながら手で合図する姿を見せた。

なんとジミンは、メンバーたちを撮影するファンがよりメンバーを撮りやすいよう、自分の座る位置を移動していた模様。不思議に思ったJ-HOPEにも、ジミンはカメラのポーズでファンの行動を説明するなど、ファンが何をしたいのかしっかりと把握し、かつその意思を丁寧に尊重する姿勢を見せた。

KPOP monster

「ジミン」をもっと詳しく

「ジミン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ