『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』新システム導入! あなたの推しMENに投票してください!

1月18日(月)21時55分 ラフ&ピース ニュースマガジン

日本のエンタテインメント界で過去最大級の規模となったサバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』の第2弾となる『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』。


今のデジタル時代に合わせて新しいシステムとして、国民プロデューサーと101名の練習生たちとの初めての出会いをより密につなげる「オンタクト能力評価」を導入するというニュースが届きました。


新システムで初回国民投票を実施!


出典:LAPONE ENTERTAINMENT


本システムは投票期間中、国民プロデューサーの皆様に毎日公開される様々なコンテンツを見て! 聞いて! 楽しみながら101人の練習生たちの魅力を発見していただきます。


そして、グローバルボーイズグループのメンバーとして可能性が見える推しMEN11名へ、公式サイトから毎日投票いただき、その結果で番組に出演する60名を決定致します。


また、投票期間などの詳しい情報に関しましては、後日公式HP及びSNSを通じて公開予定なのでぜひチェックしてみてくださいね。


「オンタクト能力評価」とは?


今はまだ、お互いに直接会えないけど(UNTACT)/ デジタルを通じてより親密につながりたい(ON)


PRODUCE 101 JAPAN SEASON2では、オンタクト (ON:TACT)という新しい手段をとおしてより早く、より簡単に、より多角的にそして、より身近に101人の練習生たちにアクセスすることができるようになりました。


101名の練習生に対する最初の評価として、国民プロデューサーの皆様がオンライン上で練習生たちと出会い、魅力と能力を確認し、番組で見たい練習生、グローバルボーイズグループのメンバーとしての可能性が見える11人の練習生を見つけて、直接選んでいただく機会になります。


投票期間中、練習生たちを評価していただくための重要な判断材料となる様々なコンテンツが公開されます。
彼らの才能を見つけ、その夢にツバサをつけてあげることができるのは国民プロデューサーの皆様です。


100%国民プロデューサーの皆様の投票によって決定されるこの「オンタクト能力評価」の結果で、番組に進出する60名が決定します。
※番組に出演する60名については公式ホームページ及びSNSを通じて公開する予定です。


君の想いが”ツバサ”になる LET ME FLY


国民プロデューサーの皆様、あなたの推しMENに投票してください!

ラフ&ピース ニュースマガジン

「システム」をもっと詳しく

「システム」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ