メイプル超合金・安藤、橋本マナミの“ボディー”と張り合い?「やせたら…」 「ササコール」PRイベント2

1月18日(月)18時15分 MAiDiGiTV


  漫才コンテスト「M−1グランプリ2015」(ABC、テレビ朝日系)でファイナリストとなったお笑いコンビ「メイプル超合金」が1月13日、東京都内で行われたサプリメント「ササコール」のPRイベントに登場した。同コンビが同種のイベントに登場するのは初めて。

 「メイプル超合金」は、サンミュージック所属の芸暦4年目の男女お笑いコンビ。この日は、北海道で自生するクマザサなどを配合し、お酒好きに向けた栄養素を補給して、飲み会対策に役立つカプセル型サプリメント「ササコール」のPRイベントで、タレントの橋本マナミさんも登場し、お酒にまつわるエピソードを語った。

 お酒について、橋本さんが「知らない人と交流するのがすごく好きなんです。仲よくなったらLINEも交換します」と明かすと、「どこで飲んでるか教えてもらっていいですか?  しらみつぶしに当たります!」と興奮気味に叫んで、イベントを盛り上げた。安藤さんは、橋本さんについて「ナイスバディーで憧れの体形」とうらやましがりつつ、「やせたら同じくらいになりますかね。Gカップなんで、胸だけ残します」と張り合っていた。

MAiDiGiTV

この記事が気に入ったらいいね!しよう

メイプル超合金をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ