「違う人みたい」「カワイさ倍増」あの人気女優のカラコン姿に反響

1月18日(土)7時0分 耳マン

久々にカラコンつけた足立梨花

1月16日、女優の足立梨花がInstagramを更新し、カラーコンタクトを装着した自身の姿を公開。「カワイさ倍増」といった声とともに「違う人みたい」との声もあがるなど反響を呼んでいる。

この投稿をInstagramで見る

久々にカラコンつけた

足立梨花【あだっちぃー】(@adacchee)がシェアした投稿 -

足立梨花 Instagram

足立はこの日、「久々にカラコンつけた」とコメントしながら、ブラウン系のカラーコンタクトを装着した自身の姿を公開。髪の毛&眉毛のカラーと瞳の色味がマッチしてとても柔らかな印象となっており、非常に魅力的なショットとなっている。

「違う人みたい」「瞳の色が違うだけで別人」驚きの声も!?

そんな“カラコンショット”を公開すると、コメント欄には「似合ってるよー!」「素敵です」「なんかイイね」「カワイさ倍増」といった絶賛の声が殺到。その一方で、レアなカラーコンタクトの装着姿や、瞳の色味を伝えるようにするためか強めのライティングで撮影されたその姿に「違う人みたい」「瞳の色が違うだけで別人」「白い」「別人になるんやね」といった驚きの声も寄せられている。確かに一瞬では彼女とはわからないかも……!?

今回の投稿のほか、メガネ姿やさまざまなスタイルのファッションに身を包んだ姿など、オシャレな彼女の魅力がたっぷり味わえる同アカウント。七変化のようにどのスタイルも似合ってしまうため、ほかにも「違う人みたい」と感じてしまう投稿があるかも……!? 気になる人はその目で確認してみてはいかが?

耳マン編集部

耳マン

「カラコン」をもっと詳しく

「カラコン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ