「エキゾチックで美しい」「Amazing!」水原希子、人生初のサリー姿に国内外で絶賛の声

1月18日(土)10時0分 耳マン

水原希子、人生初のサリー姿を披露

モデルで女優の水原希子が1月15日にInstagramを更新し、南アジアの民族衣装・サリーを人生で初めて着たことを写真とともに報告。その麗しい姿にネットでは国内外から絶賛の声が集まっている。

この投稿をInstagramで見る

@brasute_hulu 🌏🚶🏻‍♀️❣️ My first time wearing Sari🥻💖 These two lovely ladies dressed me in sari and also did my makeup as well! it was a grate experience ❤️ 人生で初めてサリーを着ました! ジョードプルで出会った可愛い2人の女の子に着せてもらって、2人が絶対赤のリップがいい!って言ってお化粧もしてくれたよ❤️ インドに着いてから、街ですれ違う人々の様々な模様のサリーから目が離せない程、夢中になっちゃったから、実際に着せて頂けて凄く嬉しかったです❤️ 最後の写真は今までの人生の中で1番美味いラッシーを飲んで、ご満悦の様子😋また飲みたいー!!! ブラ捨てで沢山初めての体験したなぁ💭 @hulu_japan #ブラを捨て旅に出よう #kikosinfinitejourney

i_am_kiko(@i_am_kiko)がシェアした投稿 -

水原希子 Instagram

動画配信サービスHuluのオリジナル作品『ブラを捨て旅に出よう〜水原希子の世界一周ひとり旅〜』に出演する彼女は、同作の撮影でインドに訪れたそう。同エントリーでは「人生で初めてサリーを着ました!」と、その撮影の際に初めてサリーを着用したことが写真とともに報告された。写真の彼女は真っ赤なサリーに身を包み、にっこりとカメラに向かって微笑んでいる。現地で出会った女性に施してもらったというメイクは衣装にマッチした真っ赤なリップが素敵で、彼女にとってもお似合いだ。なお、サリーを着た感想について水原は「インドに着いてから、街ですれ違う人々の様々な模様のサリーから目が離せない程、夢中になっちゃったから、実際に着せて頂けて凄く嬉しかったです」とコメントしている。

「エキゾチックでめっちゃ美しい」「Amazing!」国内外で反響

初めて挑戦する民族衣装もバッチリと着こなしてしまう水原のモデルとしてのポテンシャルの高さがうかがえるとともに、異文化に触れる喜びや楽しさも伝わってくる同エントリー。これについてフォロワーからは「エキゾチックでめっちゃ美しいです」「希子ちゃん綺麗〜」「赤似合ってる!」「どんな衣装でも着こなしてしまうんですね。凄い」「可愛すぎて惚れちゃいます」と絶賛のコメントが続出。その声は国内のみにとどまらず、海外のファンとみられるユーザーからも「Amazing!」「So lovely」「Kawaii」「GORGEOUS」といった声が寄せられ、国内外で反響を呼んでいる。

そんな水原が出演する『ブラを捨て旅に出よう〜水原希子の世界一周ひとり旅〜』は1月24日よりHuluで独占配信が開始される。同作では彼女の世界一周旅行の模様が収められているとのことで、番組の公式Instagramアカウントではオフショットも掲載されている。気になった人はそちらもぜひチェックしていただきたい!

耳マン編集部

耳マン

「水原希子」をもっと詳しく

「水原希子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ