「リバウンドもなく綺麗に......」おのののか、煌びやかなドレス姿披露しダイエット後の体型キープを報告

1月18日(月)18時8分 耳マン

おのののか、ダイエット後の体型キープを報告

タレントのおのののかが1月18日にInstagramを更新し、ドレス姿の自身の写真を披露。2020年11月に同アカウントでダイエットに成功したことを明かしていた彼女は、現在も体型をキープしていることを報告した。

この投稿をInstagramで見る

おのののか(@ononono_ka)がシェアした投稿

おのののか Instagram

おのは2020年9月に競泳選手の塩浦慎理と結婚。同年11月には同アカウントにて、自身の結婚式のため2ヶ月間で6.5キロの減量に成功したことを明かしていた。そんな彼女は同投稿で「昨日放送された路線バスで寄り道の旅。素敵なドレスを着させていただきました」と綴り、1月17日に放送された紀行番組『路線バスで寄り道の旅』のオフショットとみられるドレス姿のショットを披露。さらに「家族挙式から2ヶ月後でしたが、リバウンドもなく綺麗にドレスが着られて良かったです そこからまたお正月も乗り越えてまだまだ体型キープ中 笑」と、現在もダイエット後の体型をキープしていることを明かしている。写真の彼女はゴールドのロングドレスに身を包み、ニッコリと微笑んでいる。ドレスから露出されたデコルテや腕は引き締まっていることがうかがえ、写真からもそのスリムなスタイルが確認できる。

煌びやかなドレス姿に「超絶綺麗」の声も

おのの煌びやかなドレス姿に、ファンからは「美しいです」「めっちゃ笑顔が素敵」「超絶綺麗、超絶可愛らしいです」と絶賛の声が相次ぐほか、「首筋から背中のあたりが綺麗」「細いすねー」「スタイルよくてドレス映えー 素敵です」と彼女の美ボディに注目するコメントも寄せられ、ネットで注目が集まっている。ドレスを綺麗に着こなす姿はもちろん、その素敵な笑顔にも目がいってしまいますねぇ!

そんなおのはInstagramアカウントのストーリーズハイライトにて、自作料理の写真やレシピ、美容に関する情報も掲載している。彼女の健康的な美の秘訣が知りたい人は、同アカウントもチェックしてみてはいかがでしょう?

耳マン編集部

耳マン

「おのののか」をもっと詳しく

「おのののか」のニュース

「おのののか」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ